ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心機一転!

何故か最近以前住んでいた千歳での生徒さんからの問い合わせが続いている。

札幌のオススメな先生はいますか。
今通っているレッスンが閉鎖になるそうで、別のクラスに行きたいのですが。
夜の時間帯って少ないですよね~

やっぱりそろそろこの秋田でも始めたいと思っている暗示なのかなぁ

レッスンを終えて1年以上たっても、
ヨガを続けたいからと問い合わせてくれる人・・
感謝の気持ちを伝えてくれる人・・
出会えたことは
本当にありがたいし、幸せ者だ~としみじみ思う。

う~ん
やっぱり心機一転動かなきゃな。

まずはこのブログを始めることから(笑)
続くやろか・・
[ 2013/03/26 13:52 ] ヨガ | TB(0) | CM(0)

