ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋田生活スタート

長期間放浪の旅から戻って1週間弱。
はや全力疾走すぎて疲労気味・・・
本日は8時間休憩なしバイト。疲れた―!色々脚入れてます(笑)

今回は特に移動距離が半端なく。すべて一日がかりで計4回。
お金かけられない~でも時間はあるから長旅に。

まずは北海道で例年になく少ないけどしっかり雪遊び。となりは若干ひどい恰好のわたくし。

    20150117210621fc5.jpg


お次は車で東京への旅。立ち寄り先・・新潟のB級グルメなイタリアンを食す。意外とソースがうまし。

  20150117210623310.jpg

タレカツもいただきますた。これは想像通り。
次こそは!燕三条の刃物を見に行くぞい。


2年ぶりのいとこはとこ会では大人8人子供6人が大集合。
やっぱりワイワイすごいことになったけど・・なんとなくまとまりもして。
弾丸ツアーでジブリに。関東は恐ろしいほどに晴天だったなぁ

   20150117210622ddd.jpg

真ん中のイケイケキッズは・・
この前に撮影していたチャイニーズな方たちのピース姿をまねてます。
あしからず。

妹が連れて行ってくれた
私も好きななかしましほさん。少し手がけてる『くらすこと』でランチ。
至福の時。おいてあるものがいちいちカワイイ。
本も個人的に買いたいリストになってたもの4冊もあったよー

  20150117210625e51.jpg

ひやひやしたけど子供ウエルカムです!


よし。明日一日充電。明後日からまた。

ちなみに子育てサポート団体『チェリッシュ』が春から大きく変わるかもです!
お楽しみに❤ただ今急速準備中。
[ 2015/01/17 21:34 ] 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

2015年 明けましておめでとうございます

寒い北海道旭川からこんにちは!


☆新年明けましておめでとうございます☆


今年もよろしくお願い致します。
どんな年になるでしょうか…
数々のネタを連ねていきたいと思いま〜す!

昨年末千歳の仲間と恒例のおしゃべり会。
新年は忘れていた後厄の厄祓いも完了!
早々の旭山動物園でペンギン散歩も見れて大満足。
カバンに入れてたおしりふきはカチンコチン。

雪は少ないが寒さの洗礼を受けながら…

1月の秋田はどうかな〜??
[ 2015/01/02 16:38 ] 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

