ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福乃友 酒蔵解放 パート2

前回の高清水で味を占めて~
またまた行ってきました。

しかも今回はよっちゃん出張でいないのにも関わらず・・
りくの記念すべき初乗り鉄&たらふく試飲したい私2人の願いを込めて。

片道30分徒歩(大人足20分くらい)&電車で1時間の旅。
神宮寺に。
とってもいいお天気。

  20150412205421cdc.jpg

こんな田舎道をひたすら。
冬は吹雪ふきっさらしだしやばいけど。

やっぱり子供の体力すごい。
今日一回も抱っこ言わなかったよ。
ひたすら歩いたり走ったりお花摘んだりお茶飲んだり。
4回も『こまち』見れました。
青い空にピンクの車体。これが本当に映えます!

男児のあるあるかな?
電車やバスで先の行動がつれるよ。

  20150412205419948.jpg  20150412205421776.jpg

やっぱり買うはここの限定物。
運よくガラガラくじで2等当たってもう一本ゲット!高らかに鈴なりました。
これで来週から来るよっちゃんパパのいいお土産出来たかな。

帰りは720mlやけど3本+(ガチャガチャで買った)ワンカップもリュックに入れ30分歩く羽目に(+_+)
なにしてるんだ私。

ノンアルコール甘酒試飲に取りつかれつつも一瞬にして人込みに行方不明になるわが子。
私は思ったより試飲できず・・くやしー

フードコートが意外にも充実。
大曲のグルメや、甘酒入ったカレーとか。
昼食あるのはありがたい!

買うけど風船おじさんもいたり。
やっぱりなんだかんだで酒蔵楽しいかも!
って飲む人だけか。

明日から週2くらい保育所に通わせることに。
生活が少し落ち着くかな~
[ 2015/04/12 21:24 ] 日々つれづれ おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

