ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の日キッズフェスタ

なんともはや5月!
なんか最近師走のように日々が流れてました・・・

GWの4,5日と秋田駅にあるアルヴェでイベントしてました。
この日のためになんやら毎日頭も身体もフル回転。
ようやく落ち着いた感じ??

  20150511053904c34.jpg

何人か知り合いのママンにであい~
少し秋田歴3年をひしひしと実感したなぁ

どの世代の子供たちでも遊べる内容考えたり
飲食店さんや手作り作家さんのブース設置
集客のためのPR
助成金の申請
企業さんとのコラボ

などなど
ほんとに一人じゃ絶対できないことばかり。
みんなすごい!
って・・また他人事みたいに(笑)

当初は引っ越し先がなんで秋田かな~と漠然と思ってたけど・・
秋田に来たのはこんなことをするためかも・・

ネット社会だけど・・
最終的には、人と直接つながることが心を満たすなーと実感。
後半へ続く。
[ 2015/05/11 16:34 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

