ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大滝山公園

秋田のいいとこ!自然いっぱい!
マニアックなさとこちゃんに言わせると・・『上新城最高だよね~❤』
テンション上がるわ。

夏はアブが大発生するのでと、今のうちに大滝山公園に行きました。
うちから40分くらい。

20150611151115b6c.jpg  20150611144345c8c.jpg

20150611151117a40.jpg

201506111511188ae.jpg

やっぱり水場は子供たちのテンションもアップアップ。

20150611144100088.jpg

こうなって

snap_bird1019jp_20156415278.jpg

こうなる。

天気も良かったから解放的になるよねー
いちお、小さくし修正いれました・・

お昼ごはんも休憩所でお弁当食べれてらくちん。また行きたい場所にリストアップ。
紅葉の季節もいいかも。
ここで確信。着替えはこれからの時期、最低2組は必要です!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

