ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のお客様

リフレクソロジーを少しずつ始めて・・

初の出張ケアのお客様 Iさま。

今まで、何回かヨガに来てくれたり、チェリッシュイベントで一緒になったり。
意外なところでばったりあったりと、何かと出会っていました❤

今回3人目のお子様をご出産する直前に近いタイミングにもかかわらずよんでいただけました。

この方、身体ケアは極力自分でと、とっても意識が高いのです・・
とっても嬉しい・・

その方からメールをいただけました。


『お久しでーす。
6月10日に3300gの息子を出産しました。

一番bigな子供の出産でしたが比較的陣痛時間も短く出産できました。
ボール使っての日常ケアかなり効果的でした。
産後尿漏れしないように引き締め頑張りたいです。
これからもお世話になりたいです。よろしくお願いします。』

涙でそうでしたー!
リクエストに、リフレクソロジーと自宅でもできるヨガということで、伺いました。
すごく健やかな妊婦さんで、臨月近いとは思えないくらい。

本当におめでとうございます!
まずは、骨盤を戻すのに整えることから~
ゆっくり休んで、またお会いしましょう♪
ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2015/06/16 22:57 ] リフレクソロジー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

