ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋田の夏

梅雨入りはどこへやら。雨が降らないねー
夏と言えば・・
うみーー!かわーー!

  
この後・・
ガリガリ君みかん味を食べて冷えすぎた?このところの疲労ピーク?
何十年ぶりにか私が熱発でダウン~

いつもお世話になってるTさんがりくを図書館に連れてってくれて~
暖かいスープも差し入れに。
母のような優しさに・・・涙でますた・・・
ほんとにほんとにありがとうございました!


  201507130900101f4.jpg

男鹿方面に行ったら~
鵜ノ崎海岸でしょう!
ずっと遠浅、綺麗、水シャワー、トイレあり。オススメですぞ。
ひたすらカニ、貝、魚さがし。

お金かからない遊び場最幸!
両方満喫してます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/13 21:56 ] [ 編集 ]
どうもです!
そういっていただいて、ほんと恐縮です・・
また、ラベンダーもありがとう!いいにおいですよー
こちらこそこれからも宜しくお願いします❤
[ 2015/07/14 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

