ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張施術&ヨガ

最近出張施術がちょこちょこ増えています。


産後の体力回復に、リフレッシュのために、
そして見事に全てヨガレッスンとセットでのお申込みをいただいています。
無理なくおうちでも出来る動きも合わせてお伝えしていて。

ヨガレッスンで2回目にあうと、
なんか最初の時よりしゅっとすっきりしてらして・・
なんかいいかんじ!
足のむくみ予防としてお伝えした動きを継続していて、むくみづらい気がするとか
TVでみた筋トレを続けているとか。

色々効果を感じて頂けたようでとっても嬉しい限り!
継続は力なりですな


ベビちゃんもいるし、途中の中断は当たり前なんだけど・・

みなさま短時間でも集中して自分の身体と向き合っているので
ここが足りない、こうなって欲しい、
どんなことが今の自分に必要か、強制的に課題が浮き彫りに。

もちろん無理なく、楽しくをモットーに。
出張レッスンはきらーんとモードが変わり素敵空間になります。


また、別の方は以前からフットケアを他で受けていて
私の施術との違いを直に体感して・・

その時々のストレス具合、身体の状態によって足裏の状態も全然変わります。

私も自分がこれだと信じたものをよりよく提供していきたく
色々なご意見をいただけるのはほんとありがたいです


どんなボディーワークでその方のやる気スイッチONになるのかは
試してみないと分りませんが・・

シンプルに
『ん?これいいじじゃん!私でも出来そう!』
っていうものを提供していきたいなー
と実感した一日でした。


スポンサーサイト
[ 2015/07/23 07:21 ] リフレクソロジー | TB(0) | CM(2)
嬉しい~
むむっ!読んでいくと私のことではないか!!嬉しい~(*´∇`*)
誉められるとヤル気スイッチON(^^) 確かに子どもの機嫌や様子で中断しちゃっていましたが、諦めないでまた続けようと思います。
きょうこさんと出会い、ヨガの見方が変わりました。難しく考えていたけど、思ってたより近くにあった。続けたいって素直に思えた!
もちろんリフレもすごく癒されました。足を整えるとからだが喜ぶね~

そして何より、きょうこさんとの出会いが嬉しい(^^)d はじめましてなのに、心の深いところまでスススーっと開いて話せたのが嬉しかったです なまりもエスカレート(笑)

ヨガを受けた友達もとっても気に入ってくれ、次は二人で自宅レッスンに…って!なので、また来月にでも連絡します!よろしくお願いします(*^^*)

[ 2015/07/24 06:56 ] [ 編集 ]
Re: 嬉しい~
むむっ!嬉しいコメントありがとー!
なんやら照れます。敷居の低いヨガで楽しみましょっ
[ 2015/07/26 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

