ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の秋田

気付いたら1か月放置。いかんいかん

今年は天気がおかしいとTVで毎年のように言われ続け。

秋田は大雨。
去年の今頃は、昼間暑すぎてクーラーばかりやったのに・・

今年は比較的涼しい!でも湿気多い!
色んな夏がありますな。

先月、実家である四国の香川にしばらく帰省。
(四国の右上。うどん県ですぞぃ)

帰ってきた途端ばたばたとあちこち忙しい毎日。予定入れたのは私ですがなにか。


今週は何にもないお盆。でも心が忙しい。

りっちょん夏風邪で発熱!
先週私の不注意で軽トラに車をこすってしまい撃沈。

レッスンで心穏やかに~とか言っといて、自分が一番やばし。

今週末からよっちゃん実家の北海道帰省。

移動費はんぱなし。+車の修理費(涙)
がびーん。
[ 2013/08/13 14:38 ] 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

