ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるみなの森

お久しぶりの更新です。

お盆はいかがでしたか?
我が家はいつも通り、北海道へトリップ!
やはり北の大地。暑いけど・・涼しい・・湿気少ない・・な感じでした。

年々大規模観光地化して、外国人だらけな北海道。
この時期はメジャーどころはどこにも行けません・・・

だからまったり~ゆったり~すごしておりました。

当麻に新しくできた『くるみなの森』
なかなか情報なく、行き当たりばったりでおしかけ。
今やガーデンプランナーとして有名になった上野さん監修の公園。

 P_20150814_102818.jpg  P_20150814_103034.jpg 
 
 なかには絵本が読めたり、水分補給用のお水、虫網、つみき、スタンプ
などなどゆっくり遊べるアイテムも置いてあり。
 
 P_20150814_103235.jpg  P_20150814_102902.jpg
 
 何棟かツリーハウスあり、もちろんお花や小道、トンネルあり・・

小さいけど、けっこうよかった!

 P_20150814_105900.jpg

 なんとなんとこんな裏には展望台があり、小道を登って行くと・・・

 P_20150814_104636.jpg  P_20150814_104811.jpg

 たまごだけ!!!!!!!

これ食べれるそうな。
でもぶっちゃけ色が鮮やかすぎて最初は粋なオブジェかと勘違い(笑)
美味しいそうだよ。

 この日はこのきのこが一番の収穫でした・・
[ 2015/08/19 15:47 ] 日々つれづれ おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

