ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そばの花

  P_20150815_160818.jpg

毎日昼晴れては夕方前からどこかしらのゲリラ豪雨。
雷線も何本みたか分りません・・・
けっこう浸水も。
この写真は豪雨のカーテン。右側ね。分りにくいかもですが・・
回り見渡して、向こうが見えない、白暗くぼやけていたら、そこから雨降ってます。
アウトドアの参考にしてください。

   P_20150815_131645.jpg

じいちゃんがプールの仕事始めたので・・
せっせと屋外プールに通ってひたすらきゃっきゃと楽しんで。
屋外プールは小学校の時の丸亀城プール以来!
塩素臭気にならないし、とっても最高❤
しかし・・お盆あたりの北海道はすでに寒くて気合いはいりました。

 P_20150816_095012.jpg
 P_20150816_095931.jpg
 
 幌加内そばロード!天気良かったらむっちゃ綺麗やったやろうな~
あたり一面真っ白です。
でもそばの花って・・・・くさーーーい!

 P_20150816_104343.jpg

 廃校をアート空間にしてたり。

 P_20150816_114632.jpg

 この時期限定、そばの屋台が一軒でてて。
横にはそばの博物館やらはたらく車シリーズ、展望台やら。
地味だったけど・・
はじめてな場所だったので、それなりに楽しめました。

こんな感じで北海道トリップは終了~
今日から秋田生活スタートしてます。
[ 2015/08/19 16:01 ] 日々つれづれ おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

