ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストかな?上小阿仁村!!

地元四国香川の一大イベント。瀬戸内国際芸術祭。
詳細はこちら

これにプチ似てるイベントが秋田にもあるよー!

KAMIKOANIプロジェクト。

年に一回、3か所の上小阿仁村の集落で、アートを体感できます。
でも・・・今年でしばらく活動休止みたい(涙)
やっぱり予算が厳しいそうな。

まずは。
八木沢集落をめざし。国道から10キロ弱細道を入り。
野外空間へ。

  20150829215346cc4.jpg

こんなせみの抜け殻いましたぜー

  20150829215347ae6.jpg


  201508292153493b7.jpg  20150829215350597.jpg

  20150829215351a18.jpg  20150829215506b5a.jpg

  20150829215506a3d.jpg
  
 なんとトイレの便器ーー!  

  2015082921550889a.jpg

 最幸に気持ちいい時間をありがとうございました!!

 りくさんもねむたいーーと大泣きしながら1時間弱?くらい全部歩いたよ。


 つづく。
[ 2015/08/29 22:37 ] 日々つれづれ おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

