ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つながる青空市

いきなりですが・・
お友達に声かけてもらって・・こんなイベントに初出店。

  fc2blog_201509112325554db.jpg

お天気気になる中・・
寒いし足だす人いないよなーとどんどんテンション下がる中・・
ダメもとでえいっと。

いい経験になりました!
最低を覚悟してたので、思ってたより色んな人が足のケアを喜んでもらえて。
友人夫婦はファンになってくれ。

そして忙しくなりそうなころ・・
大雨強風で全部ずぶ濡れチラシもぶっ飛び!
その時にいてた大柄の男性が飛びそうなテントを抑えてくれ(笑)

これも野外イベントの醍醐味かな。

来年も懲りずに
チャレンジしよっと!!

脚は奥深いなーと
実感しました。。つづく。


行ってみたかった
AIUの大学祭。
英語能力、就職率の高さで有名な地方大学。
学生の半分は留学なのかな?
だからそんなに生徒数はいなかったけど・・
すっごいみんな楽しそうでした!

たまたまコンサートの時間にあって
TVハモネプにも出てたアカペラや
ゴスペル聞けてとっても大満足!!

  201510131012327d7.jpg

子供向けの遊び場あって・・
優しいお姉さんが色々話しかけてくれるんだけど
かちんこちんにかたまり・・
しかも英語ふれあいだから余計なのかな
スポンサーサイト
[ 2015/10/13 10:31 ] リフレクソロジー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

