ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋です

収穫の秋、美味しいものたくさん!

最近週末山に入ってます。
鳥海山の獅子ヶ鼻湿原。
2時間半歩きましたーがんばった!

  20151017215748796.jpg

新米の季節。
お世話になってる農家さんで稲刈り&コンバインに乗れた!
稲刈りは動く瞑想ですよ。はまる。

  2015101721575067b.jpg

念願の森吉山へクライムオン!
ロープウェーで上がり、1時間ほど登山して途中の神社まで。
中腹の景色が抜群に良かった!
来年には頂上どうかなー?

靴を新調して、やっぱりその良さを実感。
山登り熱が再びふつふつと。

  20151017215751d25.jpg
[ 2015/10/19 15:54 ] 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

