ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊婦さんのリフレクソロジー

本日珍しく2件目のブログ更新。

フットケアなるリフレクソロジー。
ちょいちょいリピーターさんに気に入ってもらっています。

今日は7か月の妊婦さん。
少しむくみと冷えが気になる感じで・・・

  20151019164449d06.jpg

わずか10分ほどで少しすっきりしました。
下側の足です。
反応に少し興奮して写真とったはいいものの、
かなり見づらく分り辛くすみません・・・

足の甲の凹凸がなめらかに、足首ラインが少しすっきりしてくれて。
ポカポカになって・・・・
土踏まずのカーブもいいかんじに。

恐ろしく真っ白、肌もとっても綺麗なママさん。
しかも若くして3人目!!!

ますます寒くなるので、
極力暖かいものを飲み、保温保温で
脚を温めてあげたらいいかなー
そして
タオルギャザーみたいに
足指をしっかり小指から動かすことも効果的です☆

これからイベント続き(笑)な時に妊娠後期突入!
元気な赤ちゃん待ってます!
[ 2015/10/19 17:04 ] リフレクソロジー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

