ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はコラボレッスン!

明日、8日(日)10時~は東部市民サービスセンター(いーぱる)で
『パパはベビーダンス☆ママはヨガ』
開催しますよ~!!

秋の週末はイベントラッシュ!
各地で色々開催されるようですね。
もしまだどこ行こうか悩んでる方いたら
まだ若干空きあるようです。ご参加くださいませ♪

ヨガでもリフレクソロジーでも
本当に嬉しいお言葉、感想をいただく機会が最近増えてきて・・
めっきり嬉しい限りです・・


全然関係ありませんが・・
ついにきました
りっちょんの戦隊ものよりー
人形遊びもままごともするしまさかとは思いつつ
ある日突然スイッチオン!

本物
 201511070728480fb.jpg

りっちょんゴースト
 2015110707284475f.jpg

ベルトは広場の先生お手製!(買うとめちゃ高い!)
手に持ってるアイコン(本人はアイコルと連呼)は友人が余ってるからともらって
大喜びー!
毎日何十回と変身してます。
[ 2015/11/07 07:55 ] ヨガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

