ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!

今年もあと1週間!
皆様、いかがお過ごしですか?
雪降らないっすねー
明日からはどうかな。

先週、息子の水疱瘡疑いで初保育園呼び出しから始まって・・
なんと2年ぶりの小児科ジプシー(笑)
3歳検診からの眼科精密検査

などなど
今まで嘘のようになかったものが
バタバタっと病院めぐりしてます。
なんやら落ち着かない最近。

そして、周りではいきなり転勤が決まって
さーっと引っ越して行っちゃうお友達たち。
みんなすごい・・・

ちまたではクリスマス!

年々ヒートアップする
ハロウィンの仮装イベントは
興味ないというか・・・
全くついていけないわたくし。
クリスマスくらいは楽しめるかな。

我が家も写真ありませんが・・・
チキンレッグメインの料理をなんとか。
ケーキも焼きました!
デコレーションは、イチゴ嫌いな息子と一緒に。
食べるのはかーちゃん。

こんな何気ない時間こそ。
ありがたいと思える気持ち。
食べ過ぎていまだ眠れません・・

一番欲しいプレゼントは買えず(笑)
妥協策受け入れてくれるかな?

メリークリスマス♪♪
スポンサーサイト
[ 2015/12/24 23:35 ] 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

