ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き寄せの法則

入園までのカウントダウン。
せめてこの3か月くらいはゆったりいこうと決めても、どうしてか予定パンパン。
えーえー自分で予定入れてしまってるから、なんとも言えません・・
こんな性分なのでしょうか。

今日は久々りっちょん発熱。

なんせおとといジャンバーなしで雪降る中水遊び。
しかも結局6時間くらい外にいたから、最後はうまれて初めて本人から帰ろうと。
いや~冷え切った(笑)
唯一の暖はふっる~い小屋の中で焼いてる炭火くらい。

元は炭焼き体験できるとか、山で遊べるよと誘ってくれたNさん。
ちょいちょいひょんなところで会う。
初めて色々話したりなんだりで、すとんと腑に落ちた。

だから引き寄せられてたんだーと。

なんとなく似てるんです。
性格かな?
そしてほーっと学ぶべき私にはない思考感覚を持ってる。

もちろん偶然人と会うのはよくあること。
でもなんとなくその類ではなく、会う場所は毎回全然違うし、
その回数もけっこうなもの。

必要な出来事だったんだ。

人との出愛はもちろん、身の回りで起こることだいたいは
その人に必要だったり、似ているからとか、
その時のマインドが引き寄せたり
てなことが原因だと私は勝手に思っていて・・・
つまり自然なこと。

人との出愛は興味深いよねーおもしろい。

炭焼きに来てた人達もふくめて。
こんなド田舎に来るじいちゃんばあちゃん多いのに訛ってない!!
これにもおどろき。
うちの近所の人たちの方がさっぱりわからないよー

おそらく今までで一番ハードル高いであろう
老人ホームの健康教室。
これも私の引き寄せだと思ってる。
次のためのステップアップかな?

毎回四苦八苦しながらなんとかあと少しで1年。
幸運にも喜んでもらえ、
場所に限界ができて、きっつきつになるくらいの参加者の数。
これからが次の継続にかかわる本番突入。
えいえいおー!
スポンサーサイト
[ 2016/02/08 11:28 ] 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

