ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共和ホーム 展示場でヨガ!

20160223144537fef.jpg

20160223144535d13.jpg

2016022314453308e.jpg

今日は共和ホームさんの展示場をお借りしてのママファミさん企画のヨガでした!
前置きながっ。
場所に限りあってか、定員が少ないので珍しく(笑)早々にキャンセル待ちの方も。
ありがたや~

今回は時期もあってか
『冷えに打ち勝つ!ママのためのヨガ』
とテーマを決めて。
だから
足首、鼠蹊部や骨盤、背中の中心部、肩甲骨を中心に
って多いか。
ほぐしたり、動かしたりしました。

私のレッスンは時に話してると、
寄り道にそれたりしちゃうので
その場その場で微妙に内容が変わります。
いんだろうか・・・
でも、本筋のまま。気持ちは伝わったはず!!
と信じて。。

同じことしててもみなさん身体はほんとに違うので、
感じ方も人それぞれ。
いまいち分らないときもあれば・・
やばいっ痛いってな方も。
トリガーポイント全然ちがうな~と実感。

最後のお茶タイムは、
世代的にも住宅購入検討中や購入済みの方だったので
家の話に。参考になりますね~

参加して下さった方々、ありがとうございました!
最後話してしまっていてタイミングなくしお礼言えなかった方も・・
この場を借りてすみませんでした・・・

ママファミでも今後見学会企画予定らしいですよ!
こうご期待です!!

追伸。
息子の発熱インフルエンザA型でしたー!
流行りにのりすぎ、しばらく引きこもり。
後半発狂気味(笑)
みなさま、お気をつけて~
[ 2016/02/23 15:12 ] ヨガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

