ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲隠れからの~ようやく光が差し。

長らくアップできずすみません・・・

2月3月は色んなことありました。

まずは、初インフルエンザの洗礼。

  201603211935234ea.jpg

後半暇ずぎて発狂気味。バレンタイン用に自作クッキーを。
型抜き以外は『うまのう○こ~!』ってボロボロできてました。
バターや牛乳なしでも意外とうまし!アッという間になくなりました。

3月入り、
リフレクソロジーの仕事(アップは後程)やいつもの健康教室も無事終わり、
幼稚園準備をいそいそとしてると・・・

急きょ実家に帰ることになってしまい
あらゆる仕事や予定をキャンセルせざるを得なくなってしまい・・・
ほんと申し訳ありませんでした!!

ようやく目途が立ち今週後半秋田に戻れそうです。

父親が他界し、
普段会えなかったおばちゃんにも会え、
笑いさえある。
私の姉妹も勢揃い
みんな最後を見届けることができた。
よっちゃんもようやく来れて
葬式って良くも悪くも人が集まる。

色んな気持ちが沸き上がっては消え
なんかとにかく疲れる
葛藤し疑い許し納得
平常心に戻ろうと努める

いつ見ても変わらない景色変わる景色 

今までなんかもやっとしてそんなに好きじゃなかったのに。
今日はとっても綺麗でした。
瀬戸内の海はやっぱいいなー

  201603211935246d9.jpg

ここで何回呼吸したことか。

スポンサーサイト
[ 2016/03/21 20:27 ] 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

