ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事再開!

秋田にようやく戻り、
ひたすら用事を済ます毎日です。

さすがに3週間(過去最長)に家をあけ、
こっちに戻ると
なんやら違和感。
向こうで息子はだんだん言葉の節々に
讃岐弁がまじってきてびっくり。
でもまあ毎日の生活がすぐ感覚を取り戻して。

庭で作業をしてると
近所のおばあちゃんちに勝手に上り込んだ息子におやつを持たせてくれ
お礼言いにいくと、やっぱりほとんど話が分からず、今回は理解度低すぎました。
今度はおじいちゃんがなぜかお花を3株置いてってくれ、植えました。
なんやらほっと落ち着く近所です。

4月半ばごろから仕事を再開したいと思います!
キャンセルしてしまった方、申し訳ありませんでした。
来月以降、ちらほらヨガの申込みもあり、ありがたいことです。

これからはもう少しレッスンなど分りやすい形に変えていこうと企画中です。
ご連絡お待ちしております。


[ 2016/03/28 15:42 ] ヨガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

