ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリッシュカフェ オープン❤

またブログネタが集積されてしまいました・・・
少しずつアップしていきたいと思います。

私がスタッフとして、手伝いヨガやリフレクソロジーを担当させて頂いている

 『チェリッシュ』

が、今月7日からカフェとしてオープンしています❤

気兼ねなく子連れで!
少しママの息抜きの場として
お友達作りに
講座も多数あるのでリフレッシュとして
子供と楽しく触れ合いたい方に

要望あれば
マッサージや簡単なエステ、ネイル
なども受けれちゃいます。

 DPP_246567.jpg

子供を遊ばせながらゆっくりランチできたらいいですよねー

   DPP_246562.jpg

ランチはワンプレートに、ドリンク飲み放題です。
他にも、簡単な軽食もありますよ。

  DPP_246692.jpg

ランチだけでも、もちろんお昼持込みでお友達と(サロン利用料別途かかります。)
講座だけでも、両方セットでもご利用可能です。

私もちょいちょい出没していますので、お愛しましょう♪

営業日は月・水・木です。
イベントと重なるとお休みがございますので、詳細はスケジュールカレンダーご覧ください。

[ 2016/04/23 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

