ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『和Ω夢 わ~む』

縁あって繋がることができた・・・
お友達のお母さんも手掛けてる

『和Ω夢 わ~む』さん

着なくなってしまった和服をとてもきれいな状態で洋服にリメイク。
私はとても素晴らしいことだなーと思います。

  20160428103928ffb.jpg

この洋服をお借りして、入園式に出席しました。

私の見事な幅広骨太骨格、特にメンズなみの肩幅・・(涙)
とても着物が似合う体系ではありません。(いや~成人式はひどすぎました・・(笑))
でもやはり日本人であるならば、どこかで和装へのあこがれはありますね。

そんな人が他にもいたならば・・
ぜひこの洋服をお勧めしたいです。

形や色も様々あるので、選択肢もたくさん! 

このお洋服に限って言えば・・

全体的な形はひらひら柔らかだけど、
首元がスクエアなので、直線タイプの私にもあいそう~とか
色味は黒だけど、前隠ししているのを外せば
綺麗で大柄な模様が白系。
ウインター色だけど、白に合う人もいいかなーとか。
想像が膨らみます。
軽いし着心地バツグン。生地ももちろん確かなもの。

ここの作り手さんたちは、
ぜひ若い人にも知ってもらいたい着て貰いたいという願いもあり
今回お借りできました。

どうしても和装になると、年輩の人がメインユーザーになりがちですね。
柄や色味、雰囲気も地味め?。

若者使用にするには、生地は決まってるからデザインでカバーかなー??

   20160419093024e3d.jpg





スポンサーサイト
[ 2016/04/28 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
素敵なワンピースですね~~。お似合いですよ。

制服も似合ってますよ~~。かわいいね。
3年前そこにいたのに、あっという間。不思議な感じです。
幼稚園楽しんでくださいね。

今日、スーパーでばったり会えてうれしかったです。
[ 2016/04/29 17:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あがとうございます!てれる・・・

あっという間の時間を大切に過ごしたいと思います。
今のとこ喜んで幼稚園通ってます。
って4月は全然出れてませんが・・・
[ 2016/05/11 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

