ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラウブリッツ サッカー観戦

9月22日。チェリッシュの恒例月一イベント。

今年の秋田にはとってもめずらしい快晴日和❤

いや~朝からびっくり。7時半に家出発なのに・・よっちゃんに起こされたの7時。ん???
キャーっで飛び起き。
携帯目覚ましりっちょんにいじられて変になってるし(涙)

私の焦りを感じてか、彼はいつものぐずぐずおっぱい全然欲しがる気配なし。子供ってすごい。

JFLクラブチームのブラウブリッツの観戦付き、サッカー教室やアンパンマンやキョーリュージャー?のおどりをふかふかの芝生の上でみんなで踊りました。
約100人くらい?楽しかった~

t02200124_0800045012692259642.jpg
o0640036012693009936.jpg


対戦相手はなんと地元カマタマーレ讃岐。結果は秋田2-1で勝利!地元チーム負けちゃった。
なんとなく複雑。
ちなみに、サポーター約2100人中、讃岐チームは10人。
ひたすら観客席をうろちょろしてるりっちょんを無理やり担いで、讃岐エリアへ。
後半はここで応援。

終わって帰ると・・日焼けでひりひり。いたし。
[ 2013/09/26 09:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

