ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりした~

昨日は秋田に来て初めての大忙しな一日。
っていっても自分で予定たてたのだけど。

午前中、雄和地区の子育て支援事業の一環であるわんぱくキッズの初顔合わせ。
絵本の読み聞かせをしてくれたんだけど、りっちょんは全く興味なさそう・・
ちょっと早かったかな。それより絵本の角をかみかみ。

昼、チェリッシュさん主催の茨島体育館でママビクス。
ほんとちょっとでも動けるとすっきりするな~
強烈に泣いている子もいたけど、りっちょんはしこたまひとりあそび。

ランチかねて美容師ママ友の紹介でチェリッシュさんとヨガイベントの打ち合わせ。
そんななかでもりっちょんは私を求めることもなく賑やかななかしこたまひとりあそび。
室内滑り台を逆に登ってみたり。

この家と外の大きな差はなんだろう(笑)刺激かしら?
もくもくとなじんで遊ぶから、みんなにびっくりされるし
おりこうさんりっちょんは人見知りも全くせず他のママにだっこ。

そして家に帰ると~全く離れない(笑)家のことなんにもできない~
結局いつものおんぶー今だけ今だけ。
あと何年かしたら、したくてもできないしな。

う~ん。これも個性か。

ヨガのこと。
少しずつ動けそうで、ワクワクする。
やっぱり人とのつながりって大切だと実感するし、ありがたい。
前の仕事辞めてから、千歳生活で学んだ大切なこと。
一人では楽だけど・・
やっぱり皆でわいわい考えるイベントっていいなって思う。

5月からちょびちょびやけど・・ヨガ部始めます!
スポンサーサイト
[ 2013/04/16 13:52 ] 日々つれづれ | TB(0) | CM(1)
応援してまっす♩
いよいよ始動ねん。
いいね、春だし新しいこと なんかわくわくするねー。

そうよ。今だけ。
おっぱいもおんぶも今だけ。
そのうち懐かしくなるのよね。。。
うちも外連れてった方がいいこ!
やっぱ家の中だけじゃ、子どももストレスたまるんだろうね。
[ 2013/04/17 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

