ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月一親子イベント~新生CHERISHはじめまして~

1月31日イベント開催されました。
すでにはるか昔のことですが・・(笑)やっと書けたブログ!

いや~楽しかった!!準備やらなにやらで短期集中がっと頭フル回転。
しかも代表のママちゃんが諸事情により欠席・・不安倍増。

前半は・・
ベビマ・赤ちゃんヨガ・エステ・メディカルアロマ体験・ママフィット・ママヨガを時間差で色々体験できて。

後半は・・
みんなで3mの恵方巻きをマキマキ~食べよう!

というこころみ。ワクワクしてくるよね。

私はママヨガを担当。いつも畳の上でヨガしてるから・・
今回は少しかえて、椅子ヨガをしてみましたよ。

すっごい気持ち良かった~!と嬉しい感想もいただき❤
とりあえず、なんか緊張したけど、おわってほ。

私は、いつのまにかごはん担当。20合をとりあえず炊くので、きがきじゃないよね。そわそわ。


1391153536455.jpg

えいっ。
ちなみに、巻く道具は、まきすだとうまくいかなくて、すだれを切って代用。大成功!!

1391153521680.jpg

結果は~具もご飯も3回目の人は満足にできないほど足りなくなってしまい(ー_ー)!!
ごめんなさいっ。

でも、食べる分は余るくらいあったので、とりあえず良かったかな。

前日に色々具の組み合わせを考え食べてみて。美味い!!

1391153503177.jpg

りくさんは後半具だけひたすら食べてたよ。

1391153695987.jpg

最後は記念撮影。みんな楽しんでもらえたやろか。スタッフもいれて100人近く??もってる??

本当に楽しく完全燃焼した一日でした。
[ 2014/02/05 22:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

