ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子ヨガ

初の親子ヨガ。
なんせ直前までずっとプログラムをあーでもないこーでもないと変えまくり・・ぶつぶつ。
頭でイメージしてもいまいち実感わかない。

子供が入ると、なんでこうレッスン難しいのかな??いつものくせ。考えすぎかな。

なぜなら~
初のりっちょん帯同(笑)意味間違ってる?ぶっちゃけどうなるかわからないから~~
だね。

どーにもこーにも。月齢違っても楽しめるプログラム。
したいポーズ色々あるけど、まとまらない・・

りっちょんぐずったらどうしよう・・おやつおやつ言ったら・・やっぱり託児でお願いするかとか。
だと親子ヨガの意味なさないよね。

ってな感じぐずぐずで当日迎える。
結果~キャンセルも1組だけでほっ。(マッキーこりずにまた来てね!)とりあえず終わってと安心。

しかし異様なこの疲労感はなんだ??ワキ汗マーーーーーーーックス!
みんな楽しめただろうか・・。途中笑い声はきゃっきゃ聞こえたけど。

いつも時間足りなくて~若干延び気味だったりするんだけど・・余ってる(笑)やばい。。
と心の中で焦り。これも慣れなのかな~
ママヨガの10倍くらい疲れた~(笑)

こんなかんじで本音ぶろぐを。あまり公けにはまずいっすか。
そして来月も完全燃焼するぜよ。
今度こそは、かわいいベビたんたちの写真しっかりとるんだい!こんかいすっかりぬけてました。

みかねたのぶちゃんが写真をとってくれ(涙)
ほんまにいつも気が利くわ~サンクスです❤

20140306_112712.jpg 20140306_112725.jpg

スポンサーサイト
[ 2014/03/09 15:28 ] ヨガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

