ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の彼 2

まもなく2歳。
だんだん昼寝もなくなりつつあり~

誰に似たのか我がものすごく強く(2番目3番目みたいだねとたまに言われ・・)

広場ではAKBのフォーチューンクッキーで踊りまくり。
あおむしの音楽かけろ~や公共の場を色々独占。

成長の過程だと言われればそうんなだろうけど疲れる(笑)

何回も14キロをトイレでにあげたりおろしたり。かんぺき筋トレ。
ひたすらトイレットペーパーをちぎりおち〇ち〇ふいて。

とにかく気が済むまで同じことをするのにずっと付き合うのがきつい・・
自由に放置したくて、離れるとおこる。ずっとそばにいないといけないのがつらいなぁ。

毎日くたくたになるかんじ。

みんなこんなんやろか。これが世にいういやいや期??
おむつや着替えなどいやいやは普通です。


そして最近の破損物
プリンター、居間のドアガラス、値高いおちょこ、DVDデッキ

出費いたい(涙)


最近うちにくもが多く

食パンマンの指人形がクモ取り機に。格闘中

2014042821430000.jpg 

いっちょまえにこんな姿勢も。

2014042808390000.jpg

ひたすら連呼する正しい単語
パンツ ❤ はし ❤ バス

いまいちな単語
バッバー (アンパンマン)
ジュー (ジュース)
たー (豆乳)
やー (くも)
きえー (きれい)

 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

