ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人レッスンの醍醐味

4月から何回か個人レッスンでうちに来てくださっているTさん。

何回か通ってくださると・・
その方のくせやら弱い所、病気のリハビリも兼ねているので痛い所など
大勢ではすぐに分りずらいことも、個人だとほんのミクロな時間だけど
その感覚的な部分を共有できる。

もちろん大勢でのワイワイ楽しい空間を共有できるいいこともあり。

身体の声に耳をしっかりと傾けてらっしゃる熱心な方です。
前回は、整体に通っていたんだけど行かなくても大丈夫だった~
とかなりうれしい感想をいただき。

なんともありがたい時間をいただいているなぁと実感した今日。

先輩ママさんなので、話もいろいろ尽きず・・

2014051212480000.jpg

いただいた晩柑。正式には河内晩柑(かわちばんかん)というそう。
見た目は文旦にちかい。

みかん星人なうちらは二人して果汁だらだらでかぶりつきました(笑)
うまい。はじめて食べた~
どちらかというとグレープフルーツなんだけどちょっと違う。

酸味や苦味、甘味やジューシーさが絶妙です。

Tさん、ありがとうございました❤



全然関係ないけど・・
昨夜今年初めて少し暑かった。

2014052021170000.jpg 2014052021180000.jpg

はだかでハッスル
[ 2014/05/21 14:17 ] ヨガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

