ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいわけ?

先日親友に、よっちゃん側の人はこのブログ読んでないの??
とか聞かれ、ふと気づいた。
おそっ。

確かに、イライラーとか書かれてあったらいい気はしない。。
言われたら、もちろん洗いざらい話すつもり。



私は、育児でちょうど一昨年から去年にかけて本当に精神的にしんどすぎてやばかった。
今ももちろん楽じゃないけどね。

寝ない、おろせない、友人いない、ずっと10キロオーバーオンブな生活。

そんななか、『高野優さん』の育児マンガと出愛、かなり救われた。
りくさま背中で担いで、ひたすら読んでたかな。図書館で借りて没頭読みまくり。

このマンガはハッピーあり涙あり笑いありなもの。
あるある~!ていうのもあれば、へ~てなものまで。
働くママも結構共感できるのもあるのでは??


いいことばかりじゃ、ひねくれてる私はへーいいなーいいなーが強くなる。

失敗やへこんだこともあれば、うんうんあるよ~となんとなく距離が近くなる。

こんなもん?
私だけ?

だから、ブログ書いている以上、書けることはとりあえず。
イライラ―もね。
あるあるー!って思ってほしいかな。

でも文才いまいち、ボキャブラリー貧なため、伝わりにくいこと多々なのはお許しを。
スポンサーサイト
[ 2014/06/04 06:22 ] 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

