ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りキーホルダー

この前チェリッシュのイベント準備に行った時、
ちょうどキーホルダーも作っていて・・

りっちょんの足型とって~
ペンでデコって~
同じメンバーののんちゃんに似顔絵描いてもらって~
完成❤

2014061713350000.jpg

この似顔絵がやばいのね。
3連チャン。
私のツボに入りまくって。気に入りすぎて。
もったいないから飾ってます。

以前アンパンマンで作った名前入りのは食べ物バックにつけてるんだけど

この一番ちっこい顔がとれそうで・・
なんとサイズは3ミリなんだよ。

実際書いたりするときは、もっと大きいんだけど、
トースターで熱をあて、小さくなります。

もしお名前ホルダー興味あるかた、
のんちゃんに似顔絵描いてほしいかた
連絡下さいませ。ちなみに、リクはやっぱり顔書きやすいそうです(笑)

さがり眉にあがり目。しかも線。
もう少しで2歳。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

