ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペシャルDAY くるりくらの森

この日を待ってました。
よっちゃんにサッカー見ないなんて非国民!とののしられても~
半年待ってましたから(^v^)

『くるりくらの森』
森の中の少し開けた場所で
雑貨屋さん、飲食屋さん、服屋さん、マッサージ屋さん、野菜屋さん
など、今秋田でアツい人たちが名を連ね・・

でっかい紙に自由に絵具でぬりぬり
ハンモックに揺られ

2014061510500000.jpg  2014061510480000.jpg

アフリカン音楽?とカポエイラとのコラボ

2014061511490000.jpg  2014061512170000.jpg

2014061511480000.jpg   2014061512160000.jpg

一番これに食いついていたりっちょん。
真似してでんぐり返りしたり。じーーーーーーーっと動かず。
辺りではシャボン玉の泡が綺麗!
手作りマラカスの音もするね。

2014061512320000.jpg

主催者さんの旦那様ライブを聴いたり。

去年よりぐっと人が増えて、買うのに行列も。
一瞬で消えるしじっとしてないから、並ぼうにも・・・
ハンモックで仲良くなったご家族のかたが、少し相手してくれて買えたり。

ありがたや~

2014061512400000.jpg

りっちょんが目覚めなので、この日の後半戦は後日~

[ 2014/06/17 14:36 ] 日々つれづれ おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

