ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iro*ha茶さんでヨガ

知人の紹介で今月から始まった新しい場所。

『iro*ha茶』

というカフェ。
なんとも素敵空間。
小さいながらも落ち着き、子供ウエルカムな場所。
手の感触の良い、木で出来た自然塗料のおもちゃもあり。

2014061811520000.jpg

平日は昼間カフェ。まだスイーツとお茶だけだけど、これからメニュー増えるそう!
週末は夜のバーに変身。
ご夫婦で行われてて、お二人ともとても意識が高く、素敵カップルです❤

お茶もスイーツもお二人が、秋田にこだわり、何度も比べてこれだとおすすめできるものをセレクト。
私はごぼう茶を注文。
色々作ったり買ったりして飲んでたけど、なかなか続かなかった・・
これ美味い♪飲みやすい。

2014061811520001.jpg

すこ~しまったりゆっくりしたい方にとってもお勧めします♪
ほんまになんかすとんっと座ってたい空間です。
子供いるとそうもいかないけど・・
彼は、ひたすら梯子に夢中ですた。

[ 2014/06/20 17:22 ] ヨガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

