ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初めての海

ソトニコのみんな7組で桂浜に。

まだ海開きしていないからか、きれーだし、人少ない。
平日だしね。
台風が来る前に予定を変更繰り上げて行ってきました。
桂浜。

北海道では海に行ったことなく、
むか~し、地元で行ってたくらいしか記憶がない。
去年、りっちょんのデビューでいとこのみんなで入ったくらいか。
これで20年以上ぶり(笑)

いや~
最高でした。。
何をするわけでもないんだけど、
砂浜でただまったり。子供たちは砂遊び。

海に入る子、見てる子、砂で遊ぶ子、泣いている子色々です。

りっちょん、普段おにぎり1個食べれば素晴らしく食べたなーくらいの食なんだけど。
この日は、2個をペロリ。
みんなで外で食べるご飯は格別のごちそうです。

よごれてもへーき、大声出してもへーき
いや~怒ることもないのでうちらも楽。

天気も良かったので、解放されまくりました。

2014070812480001.jpg

そしてその夜・・
日焼けの洗礼をうけたのである。

2014070819450000.jpg    2014070819510000.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

