ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼ狩り遠足

去年に引き続き・・

また行ってきました。
しかも、休息日でとってた日をやっぱり食べたい私のわがままで・・
友人誘って~

十文字のまるよし園。
秋田市のクーポン使ってね。

ざーざー雨ふりの寒い秋田市に比べて、曇りで蒸しあつ~い内陸の横手。
天気も違うね。

去年の方がジューシーさはあったけど、今年は甘さがはんぱない。

付添の方も、先々週より甘みが全然違うと言ってたくらい。
果物なので、その時期によって味も色々ですな。

さくらんぼでお腹いっぱいって贅沢だわ。

りくも後半から食べるように。

2014070910590000.jpg

お昼ごはんは撃沈(涙)
じっとしてません、食べません、走り回ります、常に脱走。

絵本の読み聞かせの時には、我先に座り最前列を確保。
じーっと夢中。

びっくりエピソードを一つ。
小泉潟公園に初進出したときのこと。遠かった~(笑)

バーベキューしてる前を通って、遊びエリアに。
少し手前から、私の荷物をぶんどって自分で持ちました。
バーベキュー前通過中。
しーん
誰も相手してくれません。
通過後、私にその荷物押し付け、空身ですたすた歩きます。


はっっ??


どんだけえふりこきやねん(怒)!!!!
いいふりしすぎです。
2歳児です。

スポンサーサイト
[ 2014/07/13 06:51 ] 日々つれづれ おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

