ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月の親子イベント

朝晩寒くなったけど・・・・
昼間はまだ半袖OKな季節。

お外で竿灯見て~なべっこしました!
こっちでは新米がでたら、お外で皆でお鍋食べることをなべっこっていうのかな?
間違ってたらすみません・・

意外と暑くて、またまた日焼け(涙)

毎回どのくらい準備していいのか見当つかないごはん系。
事前準備でみんなで食べて。

和顔男3人組わんこだまこ♡

20140930175015c67.jpg

りくさん見事にノーサンキューで食べず・・・脱走しまくって。


でも本番はびっくりするくらいだまこを食べてくれました!
やっぱお外だよね。

近くで茨島の方々の竿灯演技も見れて、かなり感動。
はじめてでした。
なんか夜のたくさんの竿とまた違った雰囲気。

20140930175017003.jpg

お外でシャボン玉したり~

20140930175018932.jpg

りくさんとにかくじっとしてないから
通る車にひやひやしながら~

とつぜん起きたハプニングにもなんとか対応できたなべっこ。

久しぶりのお友達ともあまりゆっくり話できず・・

なんか陽にあたりすぎたしどっと疲れた一日でした(笑)

[ 2014/09/30 16:56 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

