ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気遣いときのこ

まったく相反する題名。

ほんとに美味しいものがたくさんある秋。
一番すきかも。

我が家は・・
なし、りんご、きのこ、たまねぎ、じゃがいも、いものこ(サトイモ)だらけです。
ありがたや~

ちなみにきのこはすべてもらいもの。
巷をにぎわせた急性脳症になったりなくなったりしてた
名前は忘れたけど白いきのこも。
知らずに食べてしまい~
生きてます。

よっちゃんファミリーがこの連休+α秋田に来てくれておもてなし。
いや~疲れた(笑)

とってもよくしてくれるし、ありがたいし、賑やかになるし嬉しいんだけど・・
疲れたーーー
また結膜炎再発。

なんか緊張する。
おもに食事の仕度、会話などなど
気にしすぎなんだろうけど。
私の実家家族と見事に正反対な形をもつよっちゃん家。

自然体になりたいと思えば思うほどなんか気にするなぁ
よく見られたいとええかっこしいなんかな?
お父さん長年仕事お疲れ様旅行も兼ねてたのもあって喜んでほしかったしなぁ。

うーん。

そしてヨガレッスンでは色々反省だらけで落ち込み・・
いかんいかん。
自分にかつをいれてまた明日から頑張ろう。
[ 2014/10/15 16:00 ] 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

