ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパベビーダンス&ママヨガ体験会

月一でコラボしているベビーダンス。
今回はパパもぜひというかおりんの強い思いから実現したレッスン。

始まる時間になると・・
おのおのパパたちがだっこひもで子供たちをだっこ。
その光景は~
いや~すごい!!イクメンたち。感動します。

しかもびっくりなことに、
パパお一人で参加な方も。
昨日予防接種したからと子供の状態も気にしながら・・
涙出そうでした(笑)

こんなパパが増えてくれれば、ママはいろんなしがらみから解放されるだとうなぁと。


余談ですが先日、元職同僚から、どうやったら女性は仕事を続けることが出来る?
と聞かれ・・
選択肢がありすぎて即答できなかった・・・
走馬灯のようにいろんなことがめぐってきました。


さて話はもどりー
ヨガの時間。こんなに静かなレッスンはなかなかない!
いきなりスピーカーが壊れてしまって、ボケボケな私。
無音パワーはすごい。

終わって、日ごろの運動不足を実感しましたー
など感想をいただきました。

参加して下さったみなさま、ありがとうございました!

201410260712360e6.jpg
スポンサーサイト
[ 2014/10/26 07:57 ] ヨガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

