ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェリッシュサロン3月9日オープン❤

いよいよきました!
この日まで、まだまだみんな手分けして色々準備。

志が同じ人たちの集まりはほんとに大きなパワーを生み出します。
しかもみんな子連れ。2人だったり、妊婦さんだったり。
みんなすごいね~感心します。

って他人事みたいだけど・・
私も一応手伝っています!
やったことない子供広場みたいな壁装飾だったり~
色んな文章作ったり~

なんか色々大変だけど形になっていくものはやっぱりワクワクするね~

ぜひ色々参加してみてください♪3月中は予約制です!

チェリッシュサロン 3月9日オープン❤こちらから
     
             4月からスタート!こちらから
スポンサーサイト
[ 2015/02/15 14:39 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

