ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋田生活スタート☆パート2

今年の実家帰省終わりました~

地元への帰省は遠くて年1回が今のところ限界かな。
りっちょんの飛行機代がかかる前に帰ってきました。

今後の見通しも立てたり、私個人の性格も認識したりと色々インプット出来て内容濃かった~
とりあえず、頭空っぽにしたい・・・・・・・

まずは。
うどんでしょう。
写真ないけど・・6件は食し。
『須崎』の麺うまし❤善通寺にある『宮川』のだしうまし❤
『山越』王道でした❤
だんだんりくはうどんに飽きてきて・・途中コロッケしか食せず。

後日詳細書きますが・・
長年、足元コンディショニングに疑問を抱き・・
ヨガ+足元って最強かもとふつふつ。

   20150325230104a46.jpg

リフレクソロジー勉強してきました。
チェリッシュで体験ワークショップします。4月2日午前中!
もしお時間あれば・・・ご予約下さい。
特に・・・とりあえず、疲労感強い方おすすめです!翌朝の目覚めすっきりかも・・・

骨格コンディショニングのワークショップも。
地元の米蔵を今流行りのリノベーションしてレンタルハウスに。

  201503252301028f9.jpg

 全体分らなくてごめんなさい・・かなりいい感じなのです・・・

   2015032523010653b.jpg

 なんと!2歳9か月で金毘羅さん一人で踏破!!!!!
1段目からではないけど、軽く階段600段以上はあります。
2回ほど抱っこせびりはあったけど、アイスでつったり、2頭の神馬のおかげです。
1頭は北海道の道産子、1頭はお父さんG1優勝のサラブレットだよ。
とりあえず体力恐ろしやー
下りは600段以上ほぼジャンプで(涙)足の長さが1㎝は縮んだかな・・・短足・・
[ 2015/03/25 23:22 ] まなび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

