ヨガの郷・・・つむぎ・・・

秋田でのんびりヨガとリフレクソロジー(フットケア)。りっちょん(息子)としおっち(娘)とよっちゃん(連れ合い)とのつれづれ日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉クーポン大満喫

   2015032920114569e.jpg

元々温泉好きが影響し、温泉大国東北に住んでいるなら・・
こんな素晴らしいクーポンあるなら・・
入るよねー!

有効期限は1年と長く。
このランチやスィーツパスポート版では3か月です。

おかげで大満喫。
浮いたお金を計算すると・・なんと5000縁❤
2冊買ったから1万縁❤
ありがたや~

あきただけじゃなく、青森や岩手も何か所かあるよ。
ガソリン代は無視しよう~

  201503292011430bd.jpg

半日余るとりくさま時間もてあまし・・
ひたすら外に出歩いてる今日この頃。

[ 2015/03/30 23:25 ] 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

